

  • -
  • -
  • -

無念

ムシキング
by doku (CanonIXY910IS)

鳥よけのネットに絡まり
脚がもげるほどにもがきながら・・・。
JUGEMテーマ:写真


切なく、素晴らしい写真でござる。
アニキ、いつからアーチストになった?
こんな言葉はこの写真に失礼だね。
感動したよ。
  • 熊木
  • 2007/12/21 11:16 PM
追伸:これってもしかしてオイラ達のことか・・。
  • 熊木
  • 2007/12/21 11:18 PM
今はそうなのかもね、
でも、オイラ達はこのムシキングのようになってはいかんよ。
絡まりながらも生きて、いつか必ず糸を断ち切って飛ぶのさ。
  • doku
  • 2007/12/25 10:17 AM
アニキ、カッコ良すぎ。
  • 熊木
  • 2007/12/26 10:31 AM
>カッコ良すぎ。
やば!(≧▽≦;)
切れたときには老いすぎて飛べなかったりして・・・。
でも、飛びてぇ・・・。
  • doku
  • 2007/12/26 11:09 AM
アニキ、今年もホント、色々とありがとうございました。
いろんな言葉に助けられたよ。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年も石垣島で待つ。(iove & peace)
  • 熊木
  • 2007/12/28 6:38 PM
ゴメン、loveがioveになっちまった・・・
老眼鏡するべきだったな・・ガハハ。m(__)m
  • 熊木
  • 2007/12/28 6:42 PM
こちらこそ!
今年は今までになく熊ちゃんとコミュニケーションできたね。
ネット様々(*^_^*)
来年もよろしく!
  • doku
  • 2007/12/29 4:01 PM

It comments.