

  • -
  • -
  • -

生きてるって!

のこ
by miho(ケータイ)
寒い日が続きますね。
ポッと暖かくなった今日、久しぶりに出現!
特に温めたりしてないので、もういい加減飼育マットの中で御臨終かと思ってたのに・・・。
ノコは冬を越せないと思ったけど、
早くに捕獲されて温室育ちだったのが、体力面で幸いしたのか?!
(子孫繁栄の儀式もしてないしね、きっと)
2〜3日前に、「念のため」入れておいた新品のゼリーに喰らいついてます。
こりゃ少しマットを足し&新聞紙でも巻いて防寒しておいてあげないと・・・。
JUGEMテーマ:写真


おぉぉ〜この時期にのこぎりを見れるとは・・・って
越冬出来るんですね(笑)
  • 鶴丸
  • 2008/01/30 4:37 PM
「越冬」はどうかなぁ・・・まだまだ冬だし。
昨日の帰宅後、記事内の防寒対策しましたが、
ノコのやつ、イマイチ元気無いです。
  • doku
  • 2008/01/31 9:18 AM
この時期にノコ見れるとは思いませんでした(笑)
  • せいご
  • 2008/02/01 6:57 AM
なぜかマットの中に潜ろうとしない・・・。
もしかしたら潜る力がないのかも、
そろそろかも・・・。
  • doku
  • 2008/02/01 9:43 AM

It comments.