スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

春のドライブ

ちびの小学校入学祝のお返しをかねて県北まで行ってきました。
山桜
by doku (CanonIOSkissDX)
六角堂付近の山桜が満開です。

桜鯛
by doku (CanonIOSkissDX)
鯛の干物もなかなか美味です。それにしても痛そ・・・。

S30
by doku (CanonIOSkissDX)
憧れだよなあ・・・S30&HARLEY!

なんだこれ?
by doku (CanonIOSkissDX)
鵜の岬のビーチ。
アメフラシをつついてみる・・・「うえ、気持ち悪!」・・・だって・・・。

キケン!
by doku (CanonIOSkissDX)
だから入っちゃダメだってば!

ってなかんじであちこち寄り道しながら帰ってきました。
JUGEMテーマ:写真

スポンサーサイト

ご無沙汰してます
近くまで来たんなら連絡くれれば良かったのにぃ〜ww
  • はま
  • 2008/04/15 5:30 PM
はまちゃんご無沙汰〜!
次回はそっちまで足のばしてサンマの回遊でも見ようかな・・・(笑)
  • doku
  • 2008/04/16 11:25 AM

It comments.