

  • -
  • -
  • -

石垣島5

あっという間に最終日3日目。

昨夜ので引きずりながら我々が向かったのは・・・白保。

ここ数年の念願だったシーカヤックに初挑戦!

まずは乗り降りやパドリングの講習です。
shiraho1
by doku (CanonIXY910IS)
スタッフのshihoちゃんに嬉しそうに教わるオッサンたち。

そして海へ
shiraho2
by doku (CanonIXY910IS)
カヤックに乗ったら一度は撮りたいお約束ショット!

ダイビングともサーフィンとも違う目線から眺める海や島の景色はとても新鮮。
shiraho3
by doku (CanonIXY910IS)
のんびりと海上散歩を楽しめました。

というわけで夢の3日間は過ぎ去り、
我々は、オリオンビールフェスタで盛り上がる街にオモイッキリ後ろ髪を引かれながら、島をあとにしたのでした・・・。

「来年こそは・・・(*T ^ T)オリオン」


おしまい。


楽しかったです。
念願の波照間にも行けて良かったです。
ただ心残りはやはり「オリオンフェスタ」ですね…

しかし、バチが当たったのか、先週金曜日の大腸検査でポリープが見つかって、そのまま手術して入院してました…
月曜日に退院したのですが、波乗りも酒もしばらくNGだそうです。
石垣に行った後で良かった…(^^ゞ
  • ito
  • 2008/07/22 8:50 AM
やはりウソはいけませんね、ウソは。(笑)
俺も7月残り2週間は我慢の日々、
波乗りも酒も8月に一緒に復帰しようかね!
とにかくまだまだ頑張らなくちゃいけない体、大事にしようぜ!
  • doku
  • 2008/07/22 10:02 AM
すごいいいなー!シーカヤック!綺麗だな〜
  • ポン
  • 2009/03/06 11:18 AM

It comments.