

  • -
  • -
  • -

収穫

なんかチョー久々に更新。

去年のゴーヤで気を良くして今年はいろんな野菜に挑戦。

NHKの趣味の園芸なんか見ちゃったりして・・・。

その甲斐あってか、

じゃーん!

なす他
by doku (CanonIXY910IS)

トマトいろいろ
by doku (CanonIXY910IS)

なかなか順調な収穫。
しかし、琉球コンビのゴーヤ&島とうがらしがまだなんだよね・・・、
マチドオシイ・・・。


アニキ、元気?
野菜ってフォトジェニックなんだなー・・。
キューピーのコマーシャル見てもそう思う。
体に気をつけて。m(__)m
  • 熊木
  • 2008/08/11 7:16 PM
ありがとう!

マンタ、とりあえず絶好調じゃん。
オリンピックをはげみに、がんばって夏を乗り切ろうね!
  • doku
  • 2008/08/12 9:16 AM
おースゴイ!
ナスもトマトもピッカピカに輝いてて。
さぞかし美味しいコトでしょう♪
  • ナオ
  • 2008/08/15 5:06 PM
昨日はおつかれさん!

トマト食べた?美味かったっしょ?
  • doku
  • 2008/08/18 9:18 AM

It comments.