スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

シーカヤックin千葉

8月の初め、
7月の石垣島の半日体験ですっかりハマったオイラ。

これは家族も巻き込んでやろうと思い立ち、
今年のキャンプは例年の那須から千葉に変更。
先生を二日間借り切ってたっぷり漕いできました。

オイラ&妻がタンデム艇、子供達にはそれぞれシングル艇を貸してもらいました。
中2の娘はともかく、小1のちびが一人で漕げるもんなのか?と不安もありましたが、
そんな親の心配をよそ眼に、力強くパドルするちび。

ちび

そして、颯爽と漕ぐ姉。

あね

我が子ながらあっ晴れな漕ぎっぷりでした。

途中、陸からはアプローチできないビーチでランチしたりスノーケリングしたり。

ビーチ

とっても気持ちよくツーリングできました。

今回は千葉、テント泊、シーカヤックと初めてづくしの2泊3日。
なかなかハードな日程だったけど、たくましく遊び続けた子どもたちでした。

スポンサーサイト

It comments.