

  • -
  • -
  • -

トライアル

090607_1504~0001.jpg
世界選手権を観てきました。

レースもいいけど、
こっちは手をのばせばさわれるぐらいの距離に選手がいて、
会話や息づかいまでも聴こえてしまう近さが魅力。

ま、外国人選手はなに言ってっかわかんねーけど…。


茂木ですよね?
金曜に茂木にいました。
練習走行?してました。ごめんなさい、興味が無いので世界戦だとは知りませんでした。
あと、関西弁?のレーサーの奥さんらしき人が子どもを遊ばせてました。全然誰の奥さんだかわかりませんが。
(イタリア?から帰ってきたとか、リタイアしたとか喋ってました)
  • shio
  • 2009/06/08 6:38 PM
そりゃきっと藤波選手の奥さんだな。
イギリスでリタイヤしたんだよ。
今回は二日間とも2位表彰台、まだまだシリーズチャンピオンも狙える位置だね。

ところで何かレースでるの?
うらやましい!
  • ssrider
  • 2009/06/09 9:38 AM

It comments.