

  • -
  • -
  • -

波乗り

 写真ないけど・・・。


半年ぶりに復帰して3週連続で海に入ったら、
四十肩の調子が良いのさ!
雪山がオープンするまでにはだいぶ良くなりそうな予感。

でも、後輩のJhonはヘルニアだそうでしばらくsurfはおあずけらしい・・・。


俺ら皆いい年だかんね・・・体のケアが大切なんだっぺねぇ・・・。


ご無沙汰しております。
自分も腰が良くなりません。
痩せれば一発でしょうけど・・・
  • shio
  • 2009/12/09 5:20 PM
久しぶり!

定期的に接骨院とか行ったほうがいいよ。

あと、痩せるより腹筋鍛えて腰の負担を減らす!だな。o(^-^)o
  • ssrider
  • 2009/12/09 8:24 PM

It comments.