スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

雪山(米沢)

初めての米沢。



まぁ、今時のスキー場じゃないことは確か、
でもオイラ達はこういうのが大好物なわけで、
ツボです。



ゲレンデ脇(内といってもいい)のペンションの離れのコテージ。
あのバカが大声で叫んでも大丈夫!(笑)
新築でチョーきれいでした。
夕食は米沢牛のステーキで大満足!





肝心のスキーは・・・

もう春ですから・・・。

スポンサーサイト

久しぶりのスキー合宿、ご満悦でした!

はしゃぎすぎたのか、帰ったら風邪をひいちゃいました(汗)
  • あのバカ
  • 2010/03/04 3:54 PM
だからバカって言われんだ(笑)
ってゆーか、行くときから咳してたじゃん。
  • ssrider
  • 2010/03/05 12:00 AM

It comments.