スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

石垣島5

 最終日は近所の西表島へ!

恒例のカヤック。
サービスもいつもの「ちゅらねしあ」
そしてガイドはこれまた毎度のシホちゃん(毎年おっさんのおもり御苦労さまです)

観光船などが入らない静かな川を上り




カヤックが入れない場所からは徒歩でなお上り




ゴール!



食事はサンドウィッチ♪


初めて川を漕ぎましたがこれはこれで・・・◎

でも僕はやっぱり海派かな(・∇・*)

スポンサーサイト

読ませて頂いております!
マンタ、すごい迫力ですね〜(驚)!
そして、コバンザメあんなに沢山着くんですね(笑)!
みなさんのお話にあったスキーツアー。
私は「正直者の方が好きです」の一言に私もです!と一票!!どんだけ読んでるの〜とつっこまないで下さいね(笑)。
それでは、また!
  • shiho
  • 2010/08/02 6:50 PM
shihoちゃんコメントどうも〜!
おっさんのお守りしてブログまで読んでくれて(けっこう読み込んでくれて)ありがと!(笑)
見ての通りコメントの少ない(きっと読者も少ない)ブログですから、今後とも遠慮なく突っ込み入れてください。

あのコバンザメは確かに多めだね(汗)

またね!
  • ssrider
  • 2010/08/02 11:39 PM

It comments.