

  • -
  • -
  • -

旅立ち



娘がチョイと旅に出ました。
初の海外生活は彼女に何をもたらすのか?

2週間だけどね(^_^;)

石垣島4

 ちょっと時間を戻しますが・・・

いつも撮るばっかりでなかなか写る機会のない自分



現役イントラ時代に比べ器材がかなりアップデートしてますねん♪


では西表は次回!

石垣島3

 マンタ三昧で腹いっぱいだったとはいえ、
夕方になればやっぱり腹ペコ・・・

で、今回のメインイベントともいっても過言ではないほどに期待していたコレ!



我々が期待しすぎて勝手な想像していたのがいけないんですが・・・
正直、期待はずれ。
生ビール(コップ)300円は割安感なし、会場激混み、ステージの司会はグダグダで怒鳴ってる(酔っ払ってんなあれは)etc...
ま、「オリオンビールから島人への感謝祭」ってとこですかね。

そんなこんなでよそ者はサッサと退散、
近くの居酒屋へGO!



安くて美味しかったよん♪

さあ、明日は西表島!





石垣島2

 とりあえずマンタの写真です。

ちょっと遠いね、
    ↓




来た来た!




おお!




おおおおー!!



わかっていただけますでしょうか?この距離感!
手を伸ばせば触れそうです。

しかし写真はちとアンダーか・・・不満じゃ。

石垣島1



マンタポイントです。

この人は茶色のTシャツを着てるわけじゃありません(>_<)

この日は2ダイブでマンタ5匹!
うち1匹は手の届く距離で延々とホバリング!!
1番に発見した我がチームは特等席でじっくり観察。

すぐ隣の根には気付かずにじっと反対方向を見つめるチームも(>_<)

マンタを見るにはGoodなガイドが必須です。

サンキュー!

マンタの写真はまた後で。

早起きは・・・

 良かったわけです。

って今日は決勝トーナメントのパラグアイ戦だっつーのに今更なんですが、

デンマーク戦の結果を書いておこう。

日2-0デン
日1-1デン


いやぁ、ホントにいい試合観た。
本田すげえ!
遠藤うまい!
岡崎もおちついて決めた!
ディフェンス陣も素晴らしかった!


さあ!
今日もキメようぜ!!

悔酒

日0-0オラ
日0-1オラ


後半早い時間での失点・・・痛かったなぁ・・・、
でも仕方ないね、オランダだもん。

その後投入の、

中村
玉田

違うと思います。
岡崎も惜しいシュートはあったけど動きは物足りなかった・・・。

デンマーク戦頑張って勝点取ってほしい!

そのためにも選手交代をハズさないでくれ・・・。

美酒

 
日本1-0カメ
日本0-0カメ

ってことで、海外開催ワールドカップで初勝利!

よかった、とにかくよかった・・・。

残り10分切ったところからは、
前回大会のオーストラリア戦が頭をよぎってしまって・・・もう・・・。

大会が始まる前はもちろん月並みに悲観的でしたよ。ハイ。
でもね、やっぱり勝ってほしい、決勝に進んでほしい。
4年に1度のワールドカップ、日本が出てるだけでもありがたい!
とにかく前向きに楽しみたいと思います。

やっぱりね「日本」を応援する気持ちは大切なんですよ。
これはサッカーに限らずね・・・。


さあ、次はオランダ戦・・・健闘を祈ります。

韓流キャンプナイト

20100606_201003_0.jpg
焼肉とマッコリでまったりでございます。


マシッソヨ〜♪

お帰り!

20100603_130159_0.jpg
ピカピカで帰って来ました!

気になってたあの"チリ"もピタリとキマってますよん♪

あとは全体に散らばる小傷と全ホイールの痛々しいガリ傷だな…。


>前オーナー様

下手くそ!