

  • -
  • -
  • -

柿くえば

090813_1342~0001.jpg
鐘が鳴るなり法隆寺
柿の葉寿司を食いました。

けっこう広いのね。

石舞台古墳

090813_1200~0001.jpg
その昔教科書で見たかな…?

中にも入れます。

あおによし

090812_2035~0001.jpg
鹿男といえば鹿男だな…。

しかし

奈良

遠い…。

十円玉

090812_1454~0001.jpg
でおなじみの
平等院鳳凰堂でございます。
京都ね。
意外と小さい…。

ここ見たら奈良です。

しかし暑い!

御在所

090812_1302~0001.jpg
三重県は鈴鹿の少し手前、
御在所SAです。
ここの前後渋滞中、ちょっとキツくなってきました。

目指す奈良まであと約100km!

現在位置

090812_1000~0001.jpg
浜名湖SA

意外と順調なここまで。

さあ、もうひとっ走り!

破裂

090628_1905~0001.jpg
いや〜コワい!

このバラバラのライター。

昨日、何気なく車のダッシュボード上の小物入れを開けたらこうなってました。
きっとこのところの暑さで加熱されて破裂しちゃったんですね。

運転中だったらびびって事故ったカモ(((゜д゜;)))

ライターの保管場所には気をつけませう。

波乗りのあとは

090620_1331~0001.jpg
ビールでも飲んで昼寝しちゃいたいけど…。


チビが手ぐすね引いて待ってました。


チャリンコこいで公園へ、

鬼ごっこキッツう!(*´Д`)=з

ポラロイド

 好きで、たまに撮ります。
製造中止になってしまったフィルムも
多少買いだめしてストックしてあったりするんですが・・・。

スキャナを持ってないんで、
こりゃいいかも!
なんて思ってもここにアップできないんですよね。

で、下の写真。

某ソフトで加工した偽ポラです。
色までそれ風になるんですねぇ・・・。
おもしろい!

使お!!




今日は

090523_1109~0001.jpg
守谷に来てます。

娘サービスっす(#^-^#)

でわ(^-^)/~~